2016年01月13日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願い致します。
泉北事業所のUです。昨年もたくさんの皆様にお世話になり感謝致しますm(_ _)m

昨年末のことですが、9月に入院され、たくさんの試練を乗り越え、12月末に退院されたお子さんと、念願の初対面をさせていただきましたぴかぴか(新しい)私が入社してより、とても長いお付き合いで、といっても、私は事務員なのでお会いする機会がなく、看護師さんからの報告やカルテの中の〇〇ちゃんという想像の中で約5年強ほど経過していました。

お会いした瞬間、お顔を見るなり涙が出そうになり、お母さんに自分の名前を名乗ることも忘れ、〇〇ちゃんが安心された様子ですやすやと眠られている光景にとても感激しました。お母さんはとても素敵な方で、お話を聞いているだけでも3度涙が溢れそうになり、その都度、天井を見上げていました。お母さんは笑顔で朗らかにお話されていらしたのですが、私にとってとても感慨深く、同じ母として尊敬する内容ばかりでした。

きっと、ここまでくるのにたくさんの試練をお母さんと〇〇ちゃんは乗り越えてこられたんだなと感じました。改めて、私は事務員として少しでもお母さんの望む在宅支援が提案出来る様にしたいと思いました。


 今年もたくさんの方々との出会いに感謝し、楽しい泉北事業所のスタッフと共に、お一人お一人にとって良いサービスが提供出来る様に、みんなで日々努力したいと思いますかわいい


泉北の女性スタッフです。宜しくお願いします。
小顔効果のつもりですexclamation&question ただ、顔を洗ってるだけの人もいますが・・・
IMG_0107.JPG
posted by りゅうじん訪問看護ステーション泉北 at 23:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: